サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いろいろ遊んだよ ]
2010-09-24(Fri) 01:29:00
久しぶりにゲーム三昧

●ヘイローリーチ
購入して全然開封すらしていなかった
ヘイローリーチをやってみました。
自分にとっては初ヘイロー
うーん。やっぱり自分はFPSは苦手みたいです。
嫌いではなくて、本当に苦手。下手糞で全然ストーリーを進められません汗
多分このまま積みゲー一直線の気配が。

●デッドラ2 Case0
実は前作はやったことがないのですが、Hさん、Mさんが前作を購入されて
遊ばれているのを見て、あれ?これ面白そうじゃん。
ということで、購入を決めました。
セーブデータが引き継げるようなので、頑張ってみました。
ただ、疲れからクリアー直前に寝落ちしてしまい、
気づけば時間切れゲームオーバーになってました汗
デッドラ2 Case0
ん? 何か文句ある汗

●MHF
やばい。今日何をやったか忘れてしまった汗

●ドリクラ
今日もナオちゃん生誕祭に参加
途中からナオちゃん新曲持ち歌をるい先生で数時間応援
これ全曲の中で一番苦手な曲で、結局1回もパーフェクト出せませんでした><
XBOX360 | TB:× | CM : 1
寝落ちしたHOMEナオちゃん生誕祭

COMMENT

  +
モンクナイデス ハイ。
b y ハルカ | 2010.09.24(01:52) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

