サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドリクラならぬドリカム 昔の思い出 ]
2010-09-28(Tue) 15:38:28
ゲームとは全く関係のない話だけど
Mixiのリア友が懐かしいことを日記に書いてたので、
自分もその時の思い出話を。

ドリカムワンダーランド95

1995年の夏に行われていたDREAMS COME TRUE の野外ライブです。
このライブにほんのちょっとだけ、いち関係者として参加したんですよね。
野外ライブとかいう以前に、こういったコンサート類には行ったことが無かったので、
規模の大きさに圧倒されたのを覚えています。

自分は大阪ライブの関係者で、
先に行われた東京ライブの模様を下見に行ったのを思い出しました。
真夏の暑い日に似合わないスーツ着て、ライブ会場で汗をだらだら流しながら、
会場の雰囲気とか、自分がやるべきことのイメージをいろいろ頭に詰め込んでました。
というのは嘘で、今だから言えるけど、圧倒されて、なーんにも考えられなく
下見の意味ゼロでしたがw
で、興奮して帰りの新幹線は、グリーン車だ! ということで
確かこれが、自分にとっては初グリーン車だった気がします。
それだけ興奮してたんだろうなと。
そして絶対東京の連中には負けないと誓ったのも覚えています。
結果はどうであったかは、全会場をはしごしたライブ参加者しかわからないと思うけど、
自分自身では80%くらいの出来だったかな。
あとの残りの20%は、別の関係者がミスをしてしまって、せっかくの自分達の成果が
表に出なかったから。それが残念で-20%

で、このライブってDVDが発売されていたんですね。
昔を懐かしむ意味でも今度手に入れてみようかな。
ゲーム外の話題 | TB:× | CM : 0

copyright © 2010 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

