サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今後の購入予定 ]
2010-09-28(Tue) 17:33:23
10月以降いろいろ年末に向けて目玉タイトルが結構発売されるので、
現時点で購入を予定しているリストを

09/30 デッドライジング2 予約済み
10/07 レッド・デッド・リデンプション 予約済み
11/04 Fallout: New Vegas
12/30 ドリームクラブ zero 予約済み

まだ発売日未確定だけど
購入するつもりのリスト
・アイドルマスター2 正直今のままで購入するのは滅茶苦茶悔しいのだけど、やっぱり自分の360の原点だから・・
・オトメディウスX

評価が良さそうなら購入検討しようかなリスト
10/28 Fable3
12/09 アサシンクリード ブラザーフッド
12/16 ファイナルファンタジーXIIIアルティメットヒッツインターナショナル
11/20 Xbox360 250GB HDD+Kinectセンサー+Kinectアドベンチャー同梱版
11/20 DANCE EVOLUTION

11/20のキネクト関連はめっちゃ悩んでる。
そもそも自分の部屋ではスペース的にできない気がするし・・・
この際キネクト単体を購入するなら、いっそ本体ごとという悪魔のささやきもある。
でも今年250GBHDD追加したばかりだし・・・ でも最近本体の調子が悪いし・・・

以上、どう考えてもお金の問題より、これをやりつくす時間が取れない気がする。
ここに継続してMHFもあるしね汗
XBOX360 | TB:× | CM : 1

copyright © 2010 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

