サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キネクト予約しました ]
2010-10-26(Tue) 00:02:32
キネクト+新型本体250GBの限定バージョン
まぁ11月入ってからでも余裕でゲットできるだろうと軽い気持ちでいたら、
気づけばどこも予約受付終了ときたもんだ。
ヤマダ電器のサイトを見てみると、まだ予約受付が可能ということだったので、
先週末最寄りのヤマダ電器に行ってきました。
で、無事予約完了。
いやー危なかった。このお店の最後の1台でした。
それにしても、ここのヤマダ電機 PS3:360=2:1くらいの売り場面積だったのに
ほとんど変わらないくらいになってた。
正確にはPSPのコーナーがPS3の売り場を食いつぶした感じですけどね汗
PS3の敵は実はPSPだったという・・・

でも360コーナーも広くなってましたよ。キネクト関連分広くなった感じです。
正直日本ではそれほどキネクト売れないと思いますが、
これをきっかけに少しでも、360ユーザが増えるといいなぁと思います。

(やっぱり日本は360の知名度が低すぎですよね。笑い話ではないですが、
 「Wiiのコントローラーの無い新しい周辺機器ください」とか勘違いしたお客様
 絶対発売日当日居そうな気がする。)

ということで、あとはキネクトタイトルを何にするかですが、
来週には海外で先行発売になるので、20日までいろいろ評判を聞きつつ決めていきたいと思います。
XBOX360 | TB:× | CM : 0

copyright © 2010 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

