サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RED DEAD REDEMPTION ]
2010-10-10(Sun) 15:05:18
デッドラ2がまだ2日目の途中だというのに、
RDRが届いてしまい、見事にはまってしまいました。
シングルプレイも楽しいですが、Liveの放浪モードが
非常に楽しいです。
とても広い荒野を自由に冒険できる。
見知らぬ人と一緒にギャング団のアジトを制圧して満足したと思ったら
いきなり後ろから敵として殺されたり、
「オイ。今まで一緒に戦ってたじゃん汗」
で、まぁ当然仕返ししたりw

正直デッドラ2のマップなんて、RDRのマップ全体から見れば、
とても小さいもの。なのにマップ切り替えごとのロードの長さ。
デッドラ2の後だけに、RDRのすごさが際立ちます。
多分デッドラ2このままRDRに飽きるまで
積みゲー確定のようです。。。

ということで今年一年を通してもBEST3に入っても
おかしくない絶対お勧めのゲームだと思います。

RDR2
夜の荒野もなかなか

RDR1
月夜が綺麗です。

RDR3
エッ?ワルイコトナンテシテマセンヨ
XBOX360 | TB:× | CM : 0

copyright © 2010 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

