サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初Fable ]
2010-10-30(Sat) 03:19:15
久しぶりに本格RPGを遊びたいということで
Fable3かFalloutNVかどちらにするか迷いましたが、
良くも悪くもNVは3とまったく同じらしいとの情報。
対してFableシリーズ未経験ということで、Fable3を
この冬腰を落ち着かせて遊ぶRPGとして選ぶことにしました。

ストーリーはシンプルで分かりやすいと感じました。
メインストーリーはシンプル故完全に一本道だろうと思います。
ただ、サブストーリー?というと語弊がある気がしますが、
いろいろなクエストの自由度は高そうに見えました。

Fable3-1


町の家を購入して貸家としてお金儲けしたり、お店でアルバイトしたり、逆にお店ごと購入して商売したり、
NPCと結婚したり、離婚したり、子供を作ったり汗、同性同士で結婚して養子をもらう・・・
というかなんぞこれw
まだそんなにやりこんでいないので、家を購入することぐらいしか
やれてませんが、これからいろいろなことができそうです。

とりあえず女性を主人公にして、真面目に善人プレイ中です。

Fable3-2
XBOX360 | TB:× | CM : 1

copyright © 2010 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

