サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ スカイリム ]
2012-05-10(Thu) 08:57:01
4か月近くブログ放置してたのか・・・

------------
ずっと気になっていたタイトル。スカイリム。
ここ最近遊びたいと思うゲームが無かったので、
この機会に遊んでみようと先日決意。
360版かPC版かぎりぎりまで迷いましたが、
MODとかいろいろ遊べるだろうということでPC版を選択。
ただ、やっぱりPCでゲームというのは敷居が高いですね。
ビデオボードの相性とかいろいろな問題があります。
まだ購入して数日ですが、すでに4回もブルースクリーンを経験しています。
ビデオボードとの相性がいまいちよくないようです。
いい加減新しいビデオカードを購入しないとダメかもですね・・・

さて実際のゲームの方ですが、
やっぱりオープンワールドは面白いですね。
Fallout3にハマった自分には最高に楽しいです。
まだ序盤ですが、UOのオフライン版的な感じがしますね。
メインストーリーを突っ走るもよし、ただひたすらマップを
放浪するのもよし。アイテムの種類も半端ないので、
これは何に使うのか?と価値もわからないからとりあえず
セキュアに突っ込んでおく。
気づけばセキュアはごみの山
UOと全く同じですねw

最後に自分キャラの紹介
スカイリム 自キャラ

MODを入れてるので、結構な美人さんですw




PCゲーム | TB:× | CM : 0

copyright © 2012 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

