サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ とりあえず ]
2010-09-18(Sat) 23:43:32
まわりのフレンドに触発されて、自分もブログなるものをこっそり書くことにしました。
Twitterや、Mixiもあるし、書くことないんだけど、
ここでは遊んだゲーム(主に360)を中心に書いていこうと思います。

ということで、360の現在テーマ
現在のテーマ
ストライクウィッチーズとなっております。
PV公開時点で相当駄目ゲーだと予想する人が多かったですが、実際やってみると
かなり良作との評判になったゲームです。で、実際自分も大満足なシューティングゲームでした。

とまぁこんな感じで、つぶやき程度で、時々ひとりごとを書くことにします。
XBOX360TB : 0CM : 1
今日のドリクラHOME

copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

