サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何かね勘違いしてない? ]
2010-09-22(Wed) 00:38:54
エンターテイメント業ってお客様にどれだけ楽しさや喜び満足を提供できるか
じゃないんですかね?

アイマスですが、
近年これだけコンテンツを愛している集団はいないのでは?
と思われるアイマスPたち。
このPを思いっきり逆なでするような発表の連続
ちょっとは反省するかと思えば、開き直りのブログ更新とか。。。

他社のゲームプロデューサすら、今回の騒動に
自分たちの仕事とは何かを忘れてんじゃね?とつぶやかれる始末

残念だけどアイマスはもう終わっていいと思う。
こんな状態に一度なってしまったら、誰も楽しめないでしょう。
中の人も不幸だ
アイマス | TB:× | CM : 2
ナオちゃん生誕祭HOME新しい武器に挑戦

COMMENT

  +
おっしゃりたいことは非常に痛感しています。

けれど、アイマスというものに惚れてしまった身としては、次回作を見ずにはいられません。例えそれがどんな内容であったとしても。
4人を使えないのはすっごい悲しいけれど、それ以上に次回作のストーリーやリストラ4人の立場などが気になります。男アイドルはどうでもいいけど。

否定的な意見が多い中、なんとか良いところを見つけ出して、自分なりに楽しみにしていきたいと思っています。
Pなみなさんには申し訳ない意見ですけれど、私、アイマスが好きですから。

できることなら開発者さんにはもう一度考え直して欲しい。
でも無理なんだろうな。悲しいな。あーあ…。
b y ハルカ | 2010.09.22(01:28) | URL | [EDIT] |
自分も一応現時点では購入すると思いますよ。
ただ、ユニットでと発表されたとき、最初は
あずさ、律子、貴音のユニットで遊ぶぞーって決めてたんですよね。
自分のフレンドリスト、結構あずささん好きな人が多いんですよ。
だから余計に一緒に楽しめるなぁってすごく楽しみにしてた。

自分が今回NGだと思うのは1点のみ NPC化したアイドルがいるという点。
正直男アイドルとか別にいいじゃんと思います。
まぁ現実だとジャニーズとAKB48がライバルってことですよね。
それってどんな世界だよ。って呆れ返りはしますけどね^^;
b y 紳士 | 2010.09.22(11:49) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

