サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レジェンドラスタ ]
2010-10-18(Mon) 00:03:42
アシストコースなるものが、期間限定で半額ということで、
330MSP?安いじゃん。
と何も考えずに思わず購入。
どうもアイマス、ドリクラでMSPの感覚がマヒしています。

で、ハタと購入後考えてみて、数字自体は330だから安いように思えますが、
これ3日間しか使えないジャンw

せっかく購入したので、しゃぶりつくさないとね
レジェンドラスタ
って、結構カワイイw

可愛いだけかと思ったら、アホほど強いんですが。この子
ただ、このアシストコース
「有効期間中は、スキル「激運」と同等の効果が常に発動します。」
ということですが、これは全然実感できませんでした。
過去何度もやったことあるクエストもやってみましたが、
特別違った感じはしませんでした。

使ってみた感想ですが、私のように毎日MHFできなくて、かつソロ活動が多い人には
有効なサービスだなぁと思いました。
でも3日で普段なら650でしょ?
これは高すぎる。
もちろん安すぎて、レジェンドラスタだらけになるのも問題ですけどね。
今の330MSPが妥当だと思いました。
スポンサーサイト
MHF | TB:× | CM : 0
キネクト予約しましたHOME今まで一番遊んだゲーム

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

