サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ RDR、Fable3、新ダッシュボードなどなど ]
2010-11-02(Tue) 15:51:37
●RDR
昨日RDRの放浪モードが経験値2倍キャンペーンをやってると
紳士仲間に教えてもらい、早速荒野に飛び込んできました。
おかげでレベル29からレベル35まであげることができました。

開放されない武器やら、キャラクターとかあるみたいなので、
まだまだ先は長そう。
ゾンビモードのDLCとか、結構楽しみですね。


●Fable3
フレンドの中でFable3をやっている人がいると
その人の冒険の状態が画面にいろいろ表示される。
相手は敵を何体倒しただとか、お金はどれだけ稼いだとか・・・
で、自分は冒険時間が10時間を突破していました。
フレンドの中で、最長は28時間と出てましたね。
2部構成の物語の1部後半まで進めたところです。


●新ダッシュボード
新しいダッシュボードって、四角四角ですね。
あと、白がまぶしいw
Zuneはちょっと高すぎですね。これでは日本では厳しいと思う。
まぁMSが悪いというより、コンテンツ企業が悪いのですが・・・
あとダウンロードした動画が、Zuneの方に移動しているのは
ちょっといやだな。リスト表示ではなく、アイコン?表示で
横に並ぶのは変更できないのかな?
非常に使いにくい。



スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 0
真面目な話のつもりが・・・・HOME初Fable

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

