サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ この週末あれこれ ]
2010-11-15(Mon) 18:01:20
この週末キネクトのための場所確保ということで
ちょっとお部屋のお片付けをしました。

で、ゲームソフトとかも整理してたんですが、
何と購入してたことすら忘れてた未開封のWiiのゲームが出てきました汗
そういえば今年に入ってまだ1度もWii起動してないかもです。

さて、この週末は先週配信された2Dシューティング「ぐわんげ」に挑戦。
800MSPとは思えない十分なクオリティーで満足でした。
でもまぁ下手だな自分。ノーコンティニューで最後までクリアーできる自信が
ありません。

次にRDR。今回はじめて協力ミッションを某紳士フレと2人で頑張って
最後までクリアーしました。
4人ミッションを2人でやるんだから大変でしたが楽しかった?。
RDR シングルミッションも面白いですが、マルチプレイも面白いですね。
で、気づけばレベル47まで来ましたよ。

お次は、「お姉チャンバラ」
あのドリクラを作った会社の過去の作品です。
ドリクラ0も本当に正統な進化な素晴らしい出来のようですし、
凄く頑張ってくれているソフト会社なので、お布施ということで
購入させていただきました。3年くらい前のゲームですし、
最近のゲームに比べれば正直出来は良くないですが、
これも楽しませてもらおうと思います。

そして最後はゲームではなく、Zuneを初体験。
今回チョイスした映画は「48時間2」
一応HD画質ストーミングで楽しみましたが、
途中回線の所為か何度かSD画質に落ちた時があったのが残念。
ダウンロードして見れば大丈夫なんでしょうけどね。
スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 0
キネクト!HOMERDR マルチプレイ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

