サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ キネクト! ]
2010-11-21(Sun) 14:40:22
昨日はキネクト発売日ということで、
買ってきました。
キネクトと新型XBOX360
新型XBOX360
小さくて軽い。気持ち電源ONOFFが早い?
あと今まで超ミニキーボードで、MHF等でメッセージを打つのに
とんでもなく打ちにくかったので、ついでにノートPCくらいのミニキーボードも購入。

ライセンス移行はまだ終わってませんが、
HDDのデータ移行だけ終了。

で、早速同梱のアドベンチャーと一緒に購入したダンエボをやってみました。
えーと、ダンエボ2曲で汗だくだく、汗ダラダラ。
そのあとアドベンチャーのアトラクションゲーム2ゲームで
心臓バクバク・・・
洒落にならんくらい疲れました。
こりゃ痩せるわというネットの声、あながち間違っていないかも。
というより自分が運動不足過ぎなのか汗

ただ、やっぱり全身を使って遊ぶゲームは1.8Mでは厳しい気がする。
後ろのベッドを片づければ余裕なんだけどね。。
あと横も空間がないと厳しい。

まぁボチボチ運動していくとしますか。


キネクト | TB:× | CM : 0
ドリクラ体験会HOMEこの週末あれこれ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

