サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ダンエボ ]
2010-11-28(Sun) 15:52:27
無事洗濯機用棚が届き、設置してみました。
キネクト設置
液晶モニター後ろの天井までの無駄な空間に棚が二つ増えました。
デカくて邪魔だった限定版のゲームたちの置き場所が出来てうれしいです。

で、キネクトと一緒に購入したダンスレボリューション。
いやー今日10回ほどダンスしましたが、
やばかった。もう汗びっしょり。心臓バクバク。
最後意識を失いかけました。
めちゃくちゃしんどいです。
しかもテンポゆっくりな曲しかしてないのに。
これはホントいい運動になりますよ。

で、360のゲームって初日しか売れない。というのが一般的なんですが、
発売後にかかわらず、楽天の通販ランキングで総合1位。20代女性部門でも2位って
これゲームジャンルのみのランキングじゃないですからね。
全てのジャンルにおいての1位、2位。恐ろしいです。
来月にはユアシェイプも出ますからね、ますます一般のユーザが増えるかもです。
日本では寂しい360市場。
これで少しでも一般のユーザが増えて認知度が上がるといいなぁ。
スポンサーサイト
キネクト | TB:× | CM : 0
土日気づけばゲーム三昧HOMEキネクトの設置場所について

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

