サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2010年総括 ]
2010-12-31(Fri) 22:51:47
今年もあと1時間ちょっとで終わり。
ということで今年2010年を振り返りたいと思います。
リアルに関しては、これでもかというくらい最低な1年でした。
2か月近く睡眠時間3時間未満、毎日夜中にタクシーで帰り、風呂だけ入って
ちょっと横になったら、すぐタクシーで出社という毎日。
体もボロボロになり、体調を崩し、精神的におかしくなるところ一歩手前だった気がします。
また、裁判沙汰も経験し、まさかこんな理不尽なごね得みたいな小汚い性格の奴も
いるのかと勉強にもなりました。
そして今日は風邪をひき、咳は止まらない。喉も痛い。
2010年最後の日に相応しい締めくくりで・・・

さてゲームの方ですが、今年もドリクラを中心にとても楽しめた1年でした。
結構ハマったゲームも多かったですし、ゲームに関しては楽しい1年だったと思います。
初めてドリクラ紳士の皆さん総勢20数名のOFF会にも参加でき、
本当に皆さん紳士で良い方々ばかりで、とてもいい経験ができました。
来年は、ドリクラZero、アイマス2(本当はものすごく複雑な気持ちですが)と
思いっきり楽しもうと思います。

来年こそはリアルの方も良い方向に向けばいいなぁ。。
スポンサーサイト
ゲーム外の話題 | TB:× | CM : 0
今年もよろしくお願いいたします。HOME土日気づけばゲーム三昧

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

