サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今年もよろしくお願いいたします。 ]
2011-01-13(Thu) 15:17:12
1月ももう半ばですが、今年一発目のブログです。
今年いきなりゲーム発売ラッシュですね。
しかも自分が好きだった続編だったり、気になるタイトルだったりと。

ざっとこの3か月分の購入予定リストです。
1/13 MASS EFECT2
1/27 ドリームクラブZero(遊び用、保存用・・・・汗)
   ぎゃるがん
2/10 円卓の生徒
2/24 アイドルマスター2
3/24 オトメディウスX

これ以外にももし余裕があれば購入してみたいものが
まだ数本あります。
決算前に売り上げを上げたいという会社としての都合もあるのでしょうが、
こうも固まるときついですね。
特に1/27は大激戦区でこの日は360以外にもPSP、Wiiにも
大作が発売されるようで、この日だけで5本のゲームを購入することになるという人もちらほら。

ドリクラもこの激戦区の27日に発売。
前作が評判良かったのと、今回のZeroも現時点の情報ではユーザが満足するゲーム仕様に
なっているようなので、前作越えをしてほしいのですが・・・
前作は初週で4万5千本消化率9割という大成功。これを超えるのはとてつもなく
ハードルが高い気がしますが、やはりファンとしては、一人でも多くの人に
ピュアなハートで楽しんでもらいたいと思っています。

PS.しばらくTwitterでピュアピュア無意味?なつぶやきばかり発信してしまいますが、ご了承ください。
  100ピュアためないといけないんです。(キリ
ゲーム全般 | TB:× | CM : 0
ドリームクラブ Live支店HOME2010年総括

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

