サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドリームクラブ Live支店 ]
2011-01-27(Thu) 10:09:02
本日ついにドリームクラブZeroの開店日
すでにZeroのLive支店では修羅な戦いが始まっているようです。

さて、ドリームクラブ無印ですが、
2009年8月27日に発売されてから今日まで
こんなに遊んだゲームは他にありません。
ゲーム全般あまり得意な方ではなく、音ゲーも楽器経験者の癖に
リズム感もなく苦手な方でしたが、こんなに楽しい対戦ゲームは
ありませんでした。
対戦と言えば相手に勝った負けたで、いろいろマイナス感情が動くものが
ありそうですが、ドリクラの対戦は、相手との戦いより自分への戦い。
どれだけ自分の好きなホストガールに対して楽しく応援できるか
であったと思います。

このゲームのために360タグをシルバーからゴールドに変えました。
そして、このゲームのおかげでフレンドも60近く増えました。

これで無印Live支店は引退というわけではありませんが、
今日からはZero Live支店で新たな出会いを期待して頑張ろうと思います。

最後に、ドリームクラブ Live支店 自分の記録
2011/01/27 0時時点
るい部屋 1位 好感度25458
全部屋総合 8位

この記録は本当に一緒に対戦応援してくれた沢山の紳士淑女の皆様のおかげです。
そういえば、るい部屋は何気に淑女な方も多かったですね。
Zeroでも皆様よろしくお願いします。
るい先生3
ドリームクラブ | TB:× | CM : 0
ドリームクラブZero 発売!HOME今年もよろしくお願いいたします。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

