サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドリームクラブZero 発売! ]
2011-01-30(Sun) 03:56:29
ついに念願のドリームクラブZeroの発売

発売前からいろいろパワーアップした正統進化版と評判でしたが、
実際遊んでみて、本当にびっくりしました。
前作の不満点だったところがことごとく改善されています。
改善だけでなく、さらに強化やプラス要素もあるという
もう前作を満足した人にとっては非常に満足なゲームに仕上がったのではないでしょうか。

実際発売日以降Twitterを見るかぎり、購入された方は
概ね大満足というつぶやきが目立ちます。
是非一人でも多くのゲーマーに遊んでほしいな。
ずばり前作の販売数を越えてほしいです。

で、最初のホストガールは誰を指名したか?
もう当然るい先生を指名!
一切攻略情報を見ず頑張りました。
で、見事ハッピーエンディングでクリアーしましたよ。
それでもまだ大きなイベントを逃しているので
まだまだやりこまないといけないですね。

さて、本編もそうですが、やはり前作同様Live支店での
カラオケ対戦も忘れてはいけません。
こちらも大幅に機能強化され、また実際の対戦の難易度も
桁違いに上がっていました。
これはもう完全に本格音ゲーですね。
自分の実力では厳しい戦いになりそうです。

何とか今現在るい部屋1位 総合10位を確保していますが、
このZeroからはじめられた音ゲー得意紳士の方が結構見られたので
すぐ追いつかれてランキングは下がるかもしれませんね。
まぁ楽しめればよしとしましょう。

こんなの観ながら応援なんて顔がニヤけてできないでしょ!
スポンサーサイト
ドリームクラブ | TB:× | CM : 0
完全に寝不足HOMEドリームクラブ Live支店

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

