サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完全に寝不足 ]
2011-02-05(Sat) 16:53:04
まずは、残念なお話から。
ドリクラZero 売上全然だめでしたね。
もちろんその日発売された360のゲームでは一番の売上でしたし、
あの激戦区で、かつ急に決まった発売日。
例のお金のゴタゴタ問題によるマイナスイメージ等どれとってもマイナス要素しかない
状態でしたから、大健闘と言ってもいいのかもしれませんが・・・
購入した人の評判はあきらかに良作評価になってるみたいなので、
1本でも多くジワ売れしてくれればいいなと思います。

で、この1週間ホント寝不足です。
というかねランキング上位にいる人たちいつ寝てんのよw
もちろん学生もいるけど、自分と同じような年代で、おもいっきり
仕事している人結構多いじゃない汗

本当は本編を進めていろいろなホストガールと遊びたいなとか思っていた
のですが、今のところ毎日Live支店やるだけで精根尽き果てます。
今回は譜面も難しいし、譜面を叩く精度によって点数も大きく異なるので、
ちょっと簡単な譜面の曲だと、ノーミスは当たり前、精度が悪いと
即順位が落ちるとか、もう精神的に疲れます。

素直0、アイドル、グロがまだノーミスクリアできていません。
あと1歩というところまでは来ていますが、もうちょっと時間はかかりそう。

で、そういえば、同じ日に届いたぎゃるがん。
まだパッケージすら開けてなかった汗
ドリームクラブ | TB:× | CM : 0
アイマス2発売!HOMEドリームクラブZero 発売!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

