サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アイマス&ドリクラZero 近況 ]
2011-03-04(Fri) 22:01:31
アイマス2 2周目も無事クリアー
部門賞を勝ち取る条件を確認するのを怠ったために、
十分獲得できるチャンスがあったのに、気づいた時には時すでに遅し。
あわてて獲得条件のフェスに参戦しましたが、時間切れで、2部門しか獲得できませんでした。
でもまぁ大賞は当然ゲットで
2周目としては良く頑張れた方だと思います。
Imas2_2011030402
大賞受賞の瞬間

そしてランキングも堂々の1位と5位にランキング
Imas2_2011030403

最終評価
Imas2_2011030401

で、こうしてプロデュース業をやる傍ら、仕事帰りに紳士の社交場へ
DCC2011030403 DCC2011030402 DCC2011030401
やっぱりドリクラのモデリングは素晴らしいw
るい先生最高!
ということで、Live支店で応援も頑張ってます。
もう音ゲー達人の修羅紳士だらけで、ボロボロにされますがw

あ、そうそう「ぎゃるがん」いつ遊ぼうか・・
未開封のまま1か月以上経ってしまいました汗
XBOX360 | TB:× | CM : 0
アイマス2 3周目HOMEアイマス2 1周目クリアー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

