サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アイマス ]
2010-09-19(Sun) 19:20:25
昨夜は明日仕事だというのに寝れなかった。
結局寝たのは4時過ぎ。
そして2時間後には家を出てました。

やっぱりドリクラの成長が大きく確認できたこと、
そしてその反面アイマスが大幅に劣化したこと。
技術はアイマスがダントツで成長したなと期待していたんですが、
企画者が最悪ですね。これぞブランドを自爆で無にする行為ですね。
まだ技術の人間がブランドを壊してしまうのならわかりますが、
企画の人間がこれではだめでしょう。
両方好きだった自分にとっては、複雑な気持ちで、なかなか寝ることができませんでした。
アイマスオンリーで特にあずさP、律子P、伊織Pの面々は
相当昨日は悔しかっただろうなと思います。
この手の全員主人公的なコンテンツで、差をつけるなんて最低最悪だと思います。

この際アイマス2は失敗して、ブランドを崩壊させ一度終わらせることも必要なのかもしれません。
すごく悲しいですが。。
アイマス | TB:× | CM : 0
9/19活動日記HOME本日の狩り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

