サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ オトメディウスXようやく発売 ]
2011-04-23(Sat) 16:36:05
オトメディウス4

当初は昨年秋に発売予定だったシューティングゲーム「オトメディウスX」
ようやく今週発売されました。

昔グラディウスやパロディウスで遊んでいた自分にはかなり楽しみにしていたタイトルです。
ただ、2chの本スレでは、発売日に悪い評価が次々と書き込まれ、残念ながら荒れてしまいました。
自分の思った感想を正直に言うのは別にいいと思うし、今回のゲームを
楽しめた人、楽しめなかった人それぞれいるのは仕方がないことです。
万人に受けるゲームなんてなかなかないものです。
ただ、スレを見てて正直腹が立ったのが、
「自分は結構楽しかったよー。難しかったらきっと楽しめてなかったなー」的な
感想を述べている人に対して、一本道のムービーゲーでも満足するヌルゲー野郎と
一緒だ。紙芝居ゲーでもやってろ。とかのレスを返していた人たち、
お前らこそゲーマーの恥さらしだといいたい。
ってちょっと自分も感情的になってしまった。

さて、エキスパートでも難易度が簡単すぎて、中身スカスカだと本スレで沢山書かれていたので、
安心してノーマル難易度でやってみたところ、アホほど死にまくったのですが?
どんだけ下手糞なんだ自分汗

オトメディウス1

でも確かに前作オトメディウスGより簡単になってると思います。
選択した武器、キャラによってはかなり無双状態でステージ攻略できますね。
昨夜は4キャラノーマルでストーリーモードをクリアしました。

厳しい評価でスタートしたオトメディウスXですが、今後DLCで音楽やキャラ、ステージ等
追加されるでしょうから、まだまだ期待して楽しみましょう。

オトメディウス3   オトメディウス2


スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 0
オトメディウスX エンディングHOMEドリクラZero みお攻略完了

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

