サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドリームクラブZero るい生誕祭開催中 ]
2011-05-10(Tue) 12:05:01
本日はドリームクラブ るい先生の生誕祭
Live支店では、るい部屋常連の紳士の方々による応援が
1日中おこなわれようとしています。(現在進行中)
無印の時と違って、Zeroの場合は休みなしで1時間で20回くらいの
対戦ができるので、真面目にやるとかなり死ねます。
自分は仕事があるので、朝方までで上がりましたが、
これ1日中休みなしでやったら、絶対指がおかしくなると思う汗

ということで、この生誕祭には、この時だけしか聞けない特別なセリフが用意されています。
1年に1日だけしか聞けないセリフということで、
るい先生へのお祝いを込めてキャプチャーしておきました。



るい先生お誕生日おめでとうございます!

ドリームクラブ | TB:× | CM : 0
アイドルマスター2 DLCカタログ No.4HOMEアイドルマスター2 DLCカタログNo.3

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

