サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ドリームクラブ&アイマス2近況 ]
2011-06-07(Tue) 01:20:55
今日の夜にもDLC第6弾が来る予定なので、ダウンロードできたら
またキャプチャーしてUPしようと思います。
で、話は変わって今お気に入りの衣装をUPします。
ただ明日のDLCでお気に入りがまた変わるかもですが。
DCC0_2011060701   DCC0_2011060702
念のため、るい先生ですよ。

さて、アイマス2の方も活動再開しました。
現在のユニットです。
imas2_2011060701

imas2_2011060702

ところで、先日アップした真、響の動画が著作権違反の可能性があるよってYoutubeから注意が汗
なぜこの動画だけ・・・・
ドリームクラブ | TB:× | CM : 0
ドリクラZero DLCカタログ 第6弾HOME本日のキャプチャー祭り

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

