サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アイマス2 DLCカタログ第5弾 ]
2011-07-01(Fri) 18:00:44
7月1日はアイマス2 DLCカタログ第5弾の配信日
実際は昨日から配信されていたので、早速全部ダウンロードして・・・
軽く5000MSP程度消え去りました汗

で今回のカタログですが、正直ドリクラDLCに比べて内容があまりに物足りません。
でも値段はとんでもなく高い。
特に今回の曲。自分は気に入りませんでした。
そしてドリクラで好評だった髪型変更
アイマスも今回の衣装を選択すると、一部のアイドルの髪型が自動的に変更になり
なかなかいい感じになるのですが、その衣装の時のみだし、変わらないアイドルもいるし、
どうも中途半端
先月の曲と衣装が良かっただけに、今回は残念でした。
(一応スク水、水着という王道衣装の回ではあったのですが・・・)

ということで、恒例のキャプチャー
美希の髪型に注目。なかなかいい感じになっています。
曲については・・・ ごめん。自分はちょっといまいちだった・・





スポンサーサイト
アイマス | TB:× | CM : 0
ドリクラ新曲 第1弾HOMEドリームクラブ DLC 第6弾後半

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

