サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ アリスマッドネスリターンズ ]
2011-07-27(Wed) 13:27:37
昨日アリスマッドネスリターンズをノーマルでクリアーしました。
前作があまりに世界観とかいろいろ衝撃的過ぎて、
今作は残念ながらあまり新しい感動はありませんでした。

でも前作よりあきらかに遊びやすくなったかな。
まぁ前作はキーボードとマウスで遊んでいたわけだし、
今回は360で遊びましたので、その所為かもしれません。
ただ、前作のような武器の種類、魔法等があまりなくて
ちょっと物足りなかったかな。
ステージも、最初から最後まで同じような仕掛けばかりのように
感じました。
そして、最後も結構あっさりとした終わり方だったかな。
前作を遊んだのは相当前だからあまり覚えていないけれど、
今回敵の種類かなり少なく感じたんだけど。

って読み返してみると
評価低い内容ばっかりだなぁw

でも購入して良かったと思っていますよ。
それだけ前作が素晴らしくて、今作への期待が
高すぎたのかもしれませんw

クリアー後、そのまま2周目 難易度を最高のナイトメアにしてスタートさせました。
多分中盤あたりで詰みそうな気がしますがw
スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 0
ドリームライブ2011 感想その他記録メモHOMEDREAM C LIVE2011

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

