サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9/19活動日記 ]
2010-09-20(Mon) 00:24:26
・MHF
 HR22になったので、HR22からクエスト可能なエリアに
 早速装備品の素材集めに行き、目的の強精球を生産することができました。

 そのあと、ハルカさんに猟団への参加を許され
 メンバー全員で、リオレウスを倒しに行きました。
 これで4か所LV7にすることに成功。
 装備品も装着し、ただいま

 攻撃力UP【中】
 麻痺無効
 高級耳栓
 砥石使用高速化
 ランナー
 
 となりました。
 短時間でしたが、今日はかなり内容の濃いMHF活動ができたと思います。

・ドリクラ
 今日もちょっとだけピュアをもらいに出席。今日は何週間ぶり?となる、
 1-4位メンバーでの4人戦でした。
 多分明日にはこの順位入れ替わってると思いますw
 9/19Live支店

 XBOX360上にも新PV配信されてましたね。ちょっと画質落とした動画になってましたが、
 ホント良い歌です。

・アイマス
 醜さ100倍。の所為なのか、Twitterでドリクラで検索すると、普段まったくヒットしない検索結果が
 昨日から次から次へとつぶやきが増えていく。
 どれもアイマスからドリクラへ移住する的な話の流れのつぶやきばかり。
 この2日間のネット上での騒ぎを見ると、アイマスPにとって過去最大級の爆弾だったようですね。。
 せっかく自分も竜宮小町のPVに感動してた直後だったので、何度もくどいですが残念です。
スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 1
今日のMHFHOMEアイマス

copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

