サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 2011年後半の購入予定ゲーム ]
2011-08-08(Mon) 12:09:37
なんかあっという間に8月ですね。
さて、9月以降今年後半に結構な数のタイトルが発売されます。
アマゾンでも予約開始がスタートし始めたので、
そろそろ何を購入するか決めていかないといけないなと思います。

すでに予約したものも含めて、購入予定のリスト
①Gears of War 3
 これは当然のごとく予約しました。来月ですね。楽しみです。
②Forza4
 これも限定版を予約済み またドリクラ痛車がいろいろ出るのかなw
③迷宮クロスブラッド リローデッド
 ウィザード系のRPGですね。ここの会社は本当に小さい会社ですが、作品に対する愛情はかなり
 強くて良いスタッフさんばかりです。前回360で発売した「円卓の生徒」も素晴らしい内容だったので、
 今回も購入しようと思います。
④ライズ オブ ナイトメア
 これはどうしようか迷っています。キネクト専用タイトルで、しかもホラーアクション。
 相当グロい内容のようですが、キネクト専用なので、どうなることやら。。
⑤エースコンバット アサルト・ホライゾン
 うーん。パンナム製なんですよね・・・
 この会社ほどユーザに唾を吐くのが平気な所はないくらいひどい会社ですからね。
 これもちょっとどうしようか検討中
⑥DEAD ISLAND
 先日Twitterでもつぶやきましたが、PVが素晴らしかったゾンビゲーム
 PVがすごくても、ゲームとしてはいまいち。というパターンになりそうな雰囲気があるのですが、
 ちょっと興味があります。
⑦INSTANT BRAIN(インスタントブレイン)
 ADVですね。実はあれだけ360で売れに売れまくったシュタゲもやったことが無いほど
 まぁいわゆる紙芝居ゲームってあまり好きではないんですけどね。
 ただ、このご時世で360専用で出すという無謀さ、そのくせ声優陣も豪華で、
 シナリオに相当な自信があると強調されているので、
 この機会にADVもやってみるのもありかなと思っています。
⑧トロピコ4
 ハマるとすごく楽しいらしいのですが、過去A列車も、シムシティーも好きなのに
 自分にはどちらもシステムの理解ができなくて、投げてしまった過去があるので、
 ちょっと迷っています。
⑨Kinect スター・ウォーズ
 スター・ウォーズ好きとしては、Must Buyな気がしますが、なんかゲーム内容は微妙っぽいので
 こちらも迷っています。

自分が少しでも興味がありそうなのだけピックアップしましたが、
この秋冬は、これ以外にも大作が結構出るんですよね。
ADVなら、マブラヴとかDUNAMIS15とかも出ますしね。
さて、皆さんは何を購入するでしょうか。。
スポンサーサイト
XBOX360 | TB:× | CM : 0
ドリームクラブ 最後のDLCHOMEドリームライブ2011 感想その他記録メモ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

