サムのきまぐれ活動日記

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ Forza4 ペイント ]
2011-10-24(Mon) 19:37:58
Forza4には他ゲームにない特徴としてペイント機能があります。
△、■等図形のあつまりだけで、ペイントするという機能なんですが、
当初メーカーは簡単なロゴをユーザに自由に描いてもらうという気持ちで
実装した機能だったようですが、日本人の恐ろしいオタク?技術により
とんでもない痛車を作り上げてしまい、アメリカの開発スタッフは驚きの
声をあげたとか・・

ということで、素晴らしいバイナルを購入して、
3種類ほど痛車を作ってみました。

Forza4 DCC Rui01

Forza4 Ika-Musume

Forza4 DCC Rui02

ドリクラ るい先生とイカ娘でゲソ!

これが図形だけで描かれているとは信じられないじゃなイカ?
XBOX360 | TB:× | CM : 0
インスタントブレイン感想HOMEドリームクラブZero あすかカラオケ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 サムのきまぐれ活動日記. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

